yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

彼岸花

暑さ、寒さも彼岸までとは、よく言ったものです。


もう、すでに彼岸も過ぎましたが、そこここに、たくさんの彼岸花が咲いています。


友人に連れて行ってもらった、地元のお寺は、広い敷地にたくさんの彼岸花が咲いていてそれは見事です。


赤だけでなく、白、薄ピンクのものもあります。


行った日は、天気も良くて、秋空に彼岸花、蝶の舞う様子が天国のようにも見えました。


娘は、元気かな?会いたいな。


そんな秋の一日でした。


私の事をいつも気に掛けて、絶妙なタイミングで連絡をくれる友人。


いつも、ありがとう。