yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

別世界

コロナの影響で、私もついに仕事を休みました。


一応、2週間の予定です。


家にいる事が多いと、落ち込むことも多いので、昨日と今日はお天気も良かったので愛犬2匹と遠出の散歩に出かけました。


いつもは、家の周りを20分位歩くのですが、コロナ太りも気になっているので約1時間かけて、行って来ました。


歩いて20分位の所に、広い堤があって、ジョギングや散歩には絶好の場所です。


色とりどりの花が咲き、桜もピークは過ぎましたが、まだ咲いてました。


近くには霊峰富士がそびえ、昨日ははっきり見えて最高でした。


近くにこんなにいいところがあるのに、20年近く住んでいるのに、行ったのは数回だけ。


灯台下暗しとは、このことです。


一昨年17歳で旅立った愛犬のコーギーが、走り回っていたところ。娘のはしゃぐ声が聞こえてきそう…


ベンチに腰かけて、一休み。人影もまばらで、景色を独り占めした感じでした。


世の中は大変なことになっているのに、別世界に来た感じでした。


また、お天気がいい日に足をのばして来てみよう。


気分もすっきりしました。


天国もきっと、綺麗な所で幸せに満ち溢れているんだろうな。