yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

哀しみに慣れる?

最近の私は、哀しみと向き合うことなく、ただただ生きている。


もう、二度と戻らぬ娘との日々に思いを馳せることも少なくなって来た。


何なんだろう?


こんなに哀しく辛い経験をしているのに…。


哀しみに慣れてきているのだろうか?


それとも、哀しみをしまい込み始めたのだろうか?


もう、二度と会えないという事実を受け入れたのだろうか?


この、得体の分からない感情は何だろう?


哀しみに向き合い、涙し、色んなことを吐き出し前に進むことを諦めたのだろうか?


この世に絶望し、消化試合の人生だという事を悟ったのだろうか?


何だか、最近の私はどうかしている。