yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

愛犬

 娘は、動物が好きでした。特に、犬。


 我が家には、娘が遺していった犬が3匹いる。


 娘が小学6年のときに、飼ったコーギーのメス。16歳


 高校3年生のときに、知り合いから譲ってもらったミックス
(トイプードルとダックス)メス。9歳


 そして、東京での生活を終え、自分だけの愛犬としてお嫁に行く時も連れていく
 という約束で飼ったチワワのメス。4歳


 特に、チワワにはたくさんの愛情を注いでいた。お蔭でとてもいい子。


 犬たちは、娘がいなくなったことがわかっているのかなぁ?
 
 最後の最後まで気にかけていた愛犬。
 
 おとうさんと、おにいちゃんもとても可愛がっている。


 貴女の代わりにたくさんの愛を注いでいくから、安心してね。