yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

花で一杯

命日から1週間が過ぎ、昨日は短大時代のお友達が遠くから来てくれました。


色んな人から頂いたお花で、部屋は一杯です。


何故か、白に紫の花が多いです。


娘は、紫色が好きでした。アクセサリーはゴールド、蝶々のキャラクターと好みがはっきりしていました。


みんな、ありがとう。忘れずにいてくれて…。


性格は、はっきりしていて、自分の意見をしっかり持っていて、悩み事を相談すると的確な答えをくれて、ズバッとものは言うけど、とげがなくて、いやみがなくて、男前で…
みんなが言ってたよ。


愛されていたことが、伝わってきました。


みんなの心の中にずっとずっと生きていくんだね。


やっぱり、これからもずっと私の自慢の娘です。