yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

ピアス

お洒落にも、こだわりがあった娘。


アクセサリーは、イエローゴールド。ファションは、カッコイイ系。


好きな色は、紫。


まつ毛、ネイルも欠かさずやっていた。


中でも、ピアスは毎日していた。たくさんあったが、随分、友達に配った。


私が、身に付けているものは、毎日していたイエローゴールドのネックレス。


誕生日におばあちゃんに買ってもらったもので、少し、高価なものだ。


ピアスは、少し、若すぎてしていない。


先日、イエローゴールドの、素敵なデザインのピアスを見つけた。


娘がいたら、絶対に欲しがったと思う。


即買いした。


亡くなる前に約束した。「一緒に生きよう」と。


娘も一緒にピアスをして、喜んでいてくれるといいな。


どんな場面に遭遇しても、娘と共にある。


娘は、私の身体に戻っただけなんだ。