yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

コンビニ

雨上がりの気持ちのいい空気。


雪化粧した富士山が美しい。


今日は、6月の舞台の予約の取り直しに劇場に行った。


コロナの影響で、人数制限がある中でも練習の成果を見せたいし、子供たちの頑張っている姿を形にしたい。


自宅から車で10分位のドライブ。


娘と寄り道したコンビニが目に入る。


身体を動かした後のスイーツは美味しくて、二人で季節ごとに変わるソフトクリーム食べたな。


ホールでの練習前は、おにぎりと栄養ドリンクを買ってスタミナ付けていたな。


日常の何気ないことが、こんなにも鮮明に思い出され、ほんの一瞬ほっこりする。


当たり前なんて何一つなくて、昨日と同じ今日を過せることが幸せなんだと、思う。


会える日まで、コンビニで栄養ドリンク飲んで、もうひと踏ん張り頑張るよ。