yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

藤色の自転車

1週間前に、なりゆきで自転車を買った。


近所のスーパー、ドラッグストア、野菜の直売所に行くのに車を使っていた。


運動不足解消が狙いだが、店に置いてあったその自転車に魅了されてしまった。


まぁ、普通のママチャリなんだけど、色が気に入ってしまった。


娘は、紫系の色が好きだった。


何だか、娘と一緒にいられるような気がして…。


昨日、試運転してみた。


60過ぎのおばさんが、颯爽と走る姿は自分のイメージとは少し違うかもしれないけど、新緑の季節が苦手な私に、娘がプレゼントしてくれたのかもな。