yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

ブログを始めて2年

6月になりました。


今月は、発表会があり、これからラストスパートです。


娘と共に築き上げてきたスタジオですが、今もこうして会を開けることに感謝です。


よく人に、「娘さんを亡くしているのに、引き続き仕事をして後進の指導をしている事は凄い」と、言われることがありますが、その人は褒め言葉と思って声掛けをしてくれているのだろうが、私にとってはあまり嬉しくありません。


別に、凄いとも立派とも思いません。


私にとっては、その事が生きることと同じだからです。


まっ、そのうち、出来なくなる時は来るのでしょうけれど…。


それまでは、頑張ります。


気が付けば、ブログを始めて2年。ここで、随分気持ちを吐き出し整理をさせていただきました。読んで下さって、ありがとうございます。でも、生きていればいい時も悪い時もあります。これからも、回数は減るかもしれませんが思いを書いていきたいです。
よろしくお願い致します。