yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

梅ジュース

昨年、知人にいただいた梅でジュースを作った。


とても美味しく、息子たちにも好評だったので今年も作った。


梅の香りと、酸味、甘味が丁度よく美味しい。


娘は、梅が好きで梅のお菓子を好んで食べていた。


ジュースを飲むたびに、飲ませたかったなぁ…と思う。


明後日は、32回目の誕生日。


25回までしか一緒に過ごせなかったな。


仕事をしていても、プライベートでも、こんな時、何て言うかな?なんて、今でも想像してるよ。


チーズケーキが好きだったから、買ってくるね。


生クリームは得意じゃなかったね。


でも、酎ハイがいいかな?


梅シロップと焼酎を混ぜて、お供えするね。