yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

不思議な事

魂の存在。


信じたいけど、これだけは本当のところは分からない。


でも、信じていたほうがいい。


いずれ、会える。と、思っているだけで、この世で生きる事を頑張ってみようと思える。


今日は、不思議なことがあった。


集中して、雑誌を見ていたら、テレビのスイッチが入った。


あれ? リモコンをさわったのかな?


リモコンは、テーブルの上にあって、さわれない。


テレビのスイッチが入ったと同時に、愛犬がそわそわして抱きついてきた。


もしかして、Yちゃん?


時々、来ているのかな?


そう言えば、前にも不思議なことあったな。


愛犬の身体にキラキラした綺麗なものが、サーッと降り注いだ。


この世は、まだまだ分からない事がたくさんある。


魂はきっと、存在する。