yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

涙そうそう

今日は、休日。


NHKのあさいちを、つけていたら、森山良子さんの歌声が聞こえてきた。


耳を澄ませ聞いていた。


久しぶりに号泣してしまった。


2番の歌詞が身にしみた。


夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなたを探す
悲しみにも喜びにも
思うあの笑顔
あなたの場所から私が見えたら
きっといつか会えると信じ生きていく


会いたくて会いたくて
君への思い涙そうそう


今頃、どこで何をしているのだろう?


こちらからは、見ることは出来ないけれど、あなたの場所から私が見えていたら


悲しんでばかりいる、お母さんは見たくないよね。


わかっています。


でも、時々は、あなたを思い涙させてください。