yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

娘の事1

 1989年6月16日生まれ。
 幼少の頃より、私の元でクラシックバレエを始めました。


 兄二人の末っ子。
 芯の強いしっかりした子供でした。


 体も丈夫で、活発でした。


 勉強もできる方でした。


 女子力が高く、おしゃれが大好きで、ネイル、まつげ、
 もれなくやっていました。


 ヒョウ柄、紫色、蝶々、イエローゴールドが好きでした。


 頭の回転が速く、人の噂、悪口は言わなかった。


 私の悩みも、聞いてくれて、いつも的確なアドバイスをくれた。


 
 私は、大きな大きな支えを亡くしてしまった。
 大好きな人がいなくなってしまった。