yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

富士山

富士山は、いつも雄大だ。


冬は特に綺麗だ。


何があっても、変わらず、何時もで~んと構えている。


ここのところ、少し雪が少ないように感じる。


やっぱり、雪化粧した富士山が好きだ。


富士山は、見る場所によって形を変える。


私は、やっぱり、地元から見る富士山が一番好きだ。


美しさと強さを兼ね備えている。


くじけそうな私を鼓舞してくれる。


色んな事に一喜一憂しないで、で~んと構え、過酷な運命も受け入れ、富士山の様に強く、美しくありたいものだ。


でも、今日の富士山は、雲に隠れて見えない。


富士山も、色んな日があるんだね。


無理せず、自然体で、泣きたいときは泣けばいいんだよ。って、言っているのかな?