yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

アルバム

昨日、次男が子供の頃の写真を捜しに来た。


結婚式に使うらしい…


3人の子供たちの写真の数々。


娘の幼い時の写真を見る。


元気な子供だった…この子が25年で生涯を終えてしまうなんて…


光り輝く素晴らしい時間をありがとう。


あの時、娘は確かに生きていたし、元気だった。


過ぎ去った時間は取り戻せないけど、あの幸せだった時間を思い出すことは出来る。


今ここにいない事を嘆くより、楽しかったかけがえのない時間を共に過ごせたことに感謝したら、もう少し穏やかに過ごせるのかな?


貴女のお蔭で、人が人を思う事、今ここにいることに感謝することを学んだよ。


確かなことや、当たり前のことなどない、ということも。


貴女のお蔭で、私の人生は幸せに満ちていたよ。


アルバムの中の貴女の笑顔をいつまでも忘れずに、チャージした幸せを抱きしめてあと少し、頑張って生きていくね。


大大大好きだよ。