yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

森林浴

娘の愛犬ジルとチョコを連れて、富士山のふもとへ行って来ました。


自宅からも近く、ホントにいい所です。


ジルは、2歳までしか娘といられなかったけど、よくドッグランとか旅行に行っていた。


あれから3年、どこへも行かなかったジルを、久し振りに一泊旅行に連れて行った。


色々準備が大変だったけど、ジルは喜んでくれたかな?


娘が生きていたら、もちろん一緒に行っただろう。


少し雨模様だったけど、散歩コースを緑一杯の中を楽しく歩いた。


きっと、一緒にいたよね。


ジルも5歳、犬は人間の6倍の速さで年をとる。


ご主人の年を追い越しちゃったね。


黒い毛の中に少し白い毛を発見したよ。


寂しいけど、頑張って生きていこうね。