yukari616また、会える日まで

25歳で亡くなった娘と共に歩んだ道

発表会

来年6月に開催することが決まった。


今は、内容を考える時期。


娘亡き後の、3回目の発表会だ。


いつも、そばにいて一緒に考えてくれた人はもういない。


決定権は私にある。キャスティングの事、演目の事、規模の事、考えることは山積みだ。


娘なら、何て言うだろう?どうかな?これでいいかな?


私とは違う視点から物を言ってくれたので、本当に心強かった。


私は、結構悩み、後を引くタイプ。娘は、ズバッと決めるタイプ。


仕事の上では、良き相棒だった。


私生活だけでなく、仕事でも大切な相棒を亡くしてしまった。


娘だったら何て言うかな?想像力を駆使して、この局面を乗り切るしかない。


頼む、サインを出して……


どこまでいっても、依頼心の強い私です。